気弱な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 慣らし保育 Part2

<<   作成日時 : 2017/06/17 17:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ひびきの転園が決まり,またまた慣らし保育の日々が始まりました。

とはいえ,前半を先方のおばあちゃんが引き受け手くれたので,
私は楽な後半担当です。

掃除洗濯を済ませて昼は散歩がてらの外食。

こんなのや,
画像


こんのなをいただきました。

画像



こちらは有名な「沼津餃子」,夕飯のおかず用にゲットしました。
結構人気で予約しないと買えないんですよ。

画像



最終日は,孫を歯医者に連れて行く任務,虫歯3本と残念な結果でした。

気分直しに「児童センター」で一汗かきました。
帰りがけに,七夕の短冊を書きませんか,とお誘いを受けました。
第1号だそうです。

画像


「およめさんになりたい」だそうです。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
慣らし保育 Part2 気弱な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる