気弱な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 65歳になりました!

<<   作成日時 : 2017/07/17 18:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

検査値の関係でしばらく我慢していた「エーグル ドゥース」のサヴラン。
ダンナからのプレゼントです。

画像


ラム酒が別添え(スポイト)になっていたのにはちょっとびっくり。


LINEで友人に自慢したら,”ヨロイズカ”の”ババ(サバラン)”がうまい,とのこと。
翌日,買いに行ってもらったら,なんと売り切れ!!

    


代わりに買ってきた季節のケーキ

画像



さすが”ヨロイズカ”〜うまし。
次は,予約してババから行きますわ。



そして,息子からランチのお誘い。

「麗郷」台湾料理のお店です。
前は何度も通っていたけど,一度も入ったことがなかったなぁ。


画像



酒飲みにはたまらない品は以下の2品。
ホントに美味しかった。




<シジミのにんにく炒め>

画像



<やきビーフン>

画像



昼間からビールを飲みながら息子夫婦と語らう。
極上のひとときでした。

感謝♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
65歳になりました! 気弱な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる