気弱な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日(なごみ)

<<   作成日時 : 2016/05/22 15:43  

トラックバック 0 / コメント 0

イラストを書いていた職人さんが辞めてしまったそうで,
あの暖かい感じのイラストではなくなりましたねぇ。
ちょっと残念!!

画像



プレゼントかな??

画像



そう,今年は可愛い靴下にしました♪

画像





そして,私にも。

画像



母の日のプレゼントが用意されていました。


画像




ありがとう。美味しかったです。

Gomibukuro Holderは使ってみてからレポートします〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生日(なごみ) 気弱な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる